RUN伴本部事務局からのお知らせです。

RUN伴2019を開催するためには、こちらの説明会への参加および開催登録(後日)が必須となります。(毎年登録が必要です。)説明会はRUN伴の理念とより細やかな運営ルールを共有するため、オンライン会議システム(zoom※)を利用し、全国どこからでもご参加いただけます。

開催をご検討中の場合も、ぜひご参加ください。

※zoomについて
・zoomは、パソコンやスマホでインターネット環境のある場所であれば、参加できます。
・スマホで参加される場合で、zoomを初めて使われる方は、事前に「zoom」アプリのダウンロードが必要です。
(スマホで参加の場合はデータ通信量がかかりますので、Wi-Fi環境で参加されることをおすすめします。)

*******************************************************************************************

【RUN伴2019 開催説明会日程】
第1回目:2019年1月16日(水)19:00~
第2回目:2019年1月20日(日)10:00~
第3回目:2019年1月22日(火)19:00~

《対象となる方》
RUN伴2019の開催を考えている都道府県の実行委員会の代表と関心のある実行委員会コアメンバー(各県最低1名)

【RUN伴2019 説明会参加登録】
説明会開催日前日の17:00まで
登録URL↓
https://goo.gl/forms/q1r78js6Nf9dLTLS2

【説明会後の流れ】
1月28日(月):実行委員会・登録開始
2月22日(金):実行委員会・登録締切
3月1日(金):RUN伴2019実行委員会メーリングリスト開設
3月29日(金):RUN伴2019開催スケジュール(大まかな日程)決定
5月上旬:エントリー(スポーツエントリーサイト/日程確定)開始
7月頃: RUN伴2019 スタート

お知らせ一覧に戻る