ボランティアで支援する

ボランティアをご希望される方は、お問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。
各エリアの実行委員会におつなぎいたします。
※お問い合わせフォーム内の「参加地域」の欄に、ボランティアを希望される地域名ををご入力ください。

ご寄付で支援する

RUN伴は、「認知症になっても安心して暮らせるまちをつくる」という理念に賛同いただく個人や企業・団体の協力と支援により運営されています。皆さんからお寄せいただいた寄付金が活動の原資となりますので、多くの方にご参加いただけるよう広くご寄付を募集中です。
イベント経費を除いた差額が出た場合は、「認知症まちづくり基金」などを通して、地域づくりと認知症の人のために活用されます。

● 銀行振込でのご寄付を希望される方

銀行名:ジャパンネット銀行
支店名:ビジネス営業部
口座種目:普通預金
口座番号:1551751
口座名義:特非)認知症フレンドシップクラブ
口座表示:トクヒ)ニンチショウフレンドシップクラブ

協賛で支援する

RUN伴には、認知症の人が安心して暮らせる地域のつながりを作っていくため、本企画の趣旨に賛同いただける企業に、パートナーとしてご参加いただいています。 認知症をテーマに日本最大級のイベントとして、パートナーとなる企業や団体の広告宣伝との機能を果たすと同時に、社員の方たちにランナーとしてご参加いただいたり、認知症の当事者や家族との交流を深めていただいたり、企業が地域住民のみなさんと触れ合うきっかけとしてもご活用いただいています。

このイベントを通じて、認知症の課題が、認知症の人や家族だけに閉じた課題ではなく、地元の商店や企業にも関係のあるテーマであることを実感し、より多様なセクターにまちづくりの輪が広がっていければと思います。

尚、企業も含むすべてのセクターで地域社会を一緒につくっていくという理念の下に運営しております。同業他社の協賛を解除したいというご希望はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。