RUN伴+2018開催実施には、登録が必要となります。
3回にわたり実施しましたRUN伴+開催説明会でお伝えしています開催登録は、地域の皆さんでご相談の上、ご登録をお願いいたします。
登録に際して、以下の「実行委員会登録内容」をご確認ください。
2018年度、「認知症になっても誰もが安心して暮らせるまちづくり」を目指し、ともに日本列島をオレンジ色に染めていきましょう!

【 実行委員会登録内容 】
1、登録基準
開催エリア(都道府県)ごとに、実行委員長、広報担当、会計担当者の3 名が確保され、本部事務局とメールや電話での連絡を取れる体制があること。エリア内の参加希望地域とのやりとりを行うこと。

2、 実行委員会の役割
・エリア実行委員長:エリア運営全体の取りまとめ。スケジュール調整、ルート設定、参加チームとの連絡など、実行委員メンバーと分担しながら運営できる方。
・広報担当:マスコミ対応、当日の撮影と参加者への簡単な取材、FacebookへのUP、 全国広報ネットワークとの連携など。 開催後、画像を提出していただきますので、パソコン操作ができる方。
・会計担当:エリア予算の管理、領収書の把握、実施1ヶ月後までの会計報告の作成。
会計業務の理解をしている方。

3、 登録方法、期間
以下のフォームへご登録ください。 ↓
https://goo.gl/forms/SyrqS1uwgNB14NRy1

期間:1月25日(木)〜2月28日(水)まで
※ 2月末で実行委員を締め切り、3月30日までに開催スケジュールの調整ができないエリアは、来年以降の開催となりますことご了承ください。

お知らせ一覧に戻る